2015年8月23日日曜日

8月のクリスマス

みなさんこんばんは!

オリジナル絵本ギフトのBig Hug
代表 関谷昌子です(^^)

今日の夕方、先週絵本をお作りした方から、到着しましたとメールをいただきました。

仕上がりを気に入ってくださったようで、ホッと一息です^^

お作りしたのは、英語版クリスマスの絵本☆

まだまだあつーい日々が続いていますが、クリスマスの絵本のご注文をいただくのは今年に入って2冊目です!

今回は奥付けの発行日のご指定が「2015年12月」だったので、

今から作って12月まで大事に取っておいてくださるんだなーと、

お孫さんへの温かい愛を感じてしみじみしました。


ところで夏にクリスマスを思うときに
私が必ず思い出すのが、

「8月のクリスマス」
という映画。

山崎まさよしさん主演、2005年の作品です。

ゆっくりと時間が流れる映画で、
悲しいけど、あったかくて、
すごく好きなんです☆

まぁまさよしさんが好きなんですけどっ( ̄▽ ̄)
でもまさよしさんファンの方以外も
ぜひ一度、

って絵本の話からそれちゃいました。

言うてる間に、ほんとのクリスマスもすぐそこだ!

今年の新作クリスマスの絵本も、準備中です♪ 

たくさんの、大切に思われている人たち」に届きますように✨




今回お作りした、英語版絵本の
サンプルはコチラ↓↓
Christmas is Coming   
作 あみの あさみ

A Letter to Santa Claus 
作 福田ゆかり   絵 中川優

絵本のラストシーンではサンタさんからお手紙が!


自分宛ての、英語のお手紙がサンタさんから届いたら…

想像するだけでワクワクしちゃいますよね!

***
思いが届く贈り物なら
オリジナル絵本ギフトのBig Hug


0 件のコメント:

コメントを投稿