2016年11月24日木曜日

サンタさん、いつまで信じてた?

お子さんに一生思い出に残るオリジナル絵本を贈りませんか?絵本作家さんも募集中!
-------------------------------------
オリジナル絵本ギフトのBigHug関谷です(*^^*)

サンタさん、ほんとにいるのかなぁ…⁇

と一度は考えたことがあるのは、世界中の大人のうち、何パーセントくらいなんでしょうね?

私は小学校4年生くらいまで信じてました。

あぁ、いないんだな。

と、サンタさんに別れを告げたきっかけは、


「お母さん、もう知ってるねん。サンタさんはおらんのやろ?」

と聞いた私に、


「うん。」


と素直に答えた母のひとことでした。笑


それなりにショックだったと思うのですが、ショックだった記憶は、ないのです。

あぁ、そうなんやー、という感じで。


たぶんそれまでに、飽きるほどサンタさんを信じさせてもらったから、自然な形で卒業できたんじゃないかなぁ、と思います。


皆さんは、何歳までサンタさんを信じてましたか?



サンタさんから貴方のお子さんのためだけのメッセージが届く絵本!
詳細はコチラ↓
http://www.bighug-g.com/works_xmas.html

{CB914C79-8082-4E7E-B26B-599212DDB87B}





○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)
http://bighug-g.com

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本や漫画の制作も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿