2017年1月2日月曜日

お正月休み

お子さんに一生思い出に残るオリジナル絵本を贈りませんか?絵本作家さんも募集中!
-------------------------------------
オリジナル絵本ギフトのBigHug関谷です(*^^*)

お正月休み、岡山県に遊びに来ています。

旅館の温泉で聞こえてきた、あるご家族の会話にとてもほっこりしました。

「なぁなぁ。さくくんのカカ(お母さん)は、ばぁばのお腹から出てきたんやろ」
「そうやで。ほんで、さくはカカのお腹から出てきたんやで。」

私もちっちゃいときは男風呂にお父さんと一緒に入ったなぁとか、

おばあちゃんがお母さんのお母さんって知ったときは何か不思議やったなぁとか、

ちょっとのぼせた頭でいろんなことを考えました。

しっかりリフレッシュして、大阪に帰ったらバリバリがんばります(*^^*)



○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)
http://bighug-g.com

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本や漫画の制作も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿