2015年4月22日水曜日

ウェディングのお祝絵本「しあわせの花ふきん」


こんにちは!
オリジナル絵本ギフトのBig Hug 関谷昌子です^^

ウェディングのお祝い絵本、完成しました~!

タイトルは、「しあわせの花ふきん」♪

文章は福田ゆかりさん、
絵は田村美紀さんです!

福田さんの優しい物語に、田村さんのマスキングテープを使った優しくオシャレな画風に
「貴方」のメッセージと思いをのせて・・・

気の利いたプレゼントになること間違いなしです^^♪

この春、結婚するお友だちやお知り合いがいる方、
貴方の大切な人が主人公のメッセージ絵本で、
「おめでとう」を伝えてみませんか?

絵本の全文が見たい!という方は、
メッセージまたは下記メールアドレスまでご連絡ください♪
info@bighug-g.com






0 件のコメント:

コメントを投稿