2014年10月28日火曜日

オリジナル絵本ってなに?

みなさんこんにちは!
オリジナル絵本ギフトのBig Hug (ビッグ ハグ)の関谷です(*^^*)

さて本日は、オリジナル絵本ギフトBig Hugは何ができるのか?というご紹介です。


オリジナル絵本ギフトBig Hug でできること。

それは、

「貴方の大切な人が登場している、世界に一冊だけのオリジナル絵本」 の制作です!


たとえばこんな感じ↓↓



赤い文字のところを、ご自由に変更できます(*^^*)


「自分が絵本の中に登場してるー!」とびっくりして、喜んで、
ずっと大切にしてくれたらいいな。

そんな姿を見て、あげた人も、嬉しくなったらいいな。

大切な人に、思いを伝えるためのお手伝いができたらいいな。



という思いを込めて、立ち上げました(^^)


さて、 そんなオリジナル絵本ギフトのBig Hug。

現在のオススメは、

愛するお子さん、お孫さん、

甥っ子さん姪っ子さん、大好きなお友達の子どもさんに贈る、

サンタさんの絵本!!

子ども達が大好きなサンタクロースとの夢の共演です♪

(私が子どもの頃に、欲しかったです……。)

さらにさらに!

今回、感謝の気持ちを声で伝えるアニバーサリーボイス さんとコラボレーション!

サンタボイスもついてます!


WEBサイト(オリジナル絵本ギフトのBig Hug)

にて、絵本を全ページ掲載しておりますので、気になる方はぜひご覧ください!
サンタボイスのサンプルも聴けますよ!

今年のクリスマスは、

お子さんにサンタさんという夢をプレゼントしませんか(*^o^*)?




サンタ絵本以外にも、出産祝い、お誕生日、ウェディングなどなど、
ギフトにぴったりのオリジナル絵本をたくさん準備中なので、どうぞお楽しみに♪

 
「こんなメッセージを伝えるためのオリジナル絵本を作って!」

というリクエストもお待ちしております。


それでは(*^^*)!


お問い合わせはコチラ→
【オリジナル絵本ギフトのBig Hug】 (企画運営 クローズアッププロジェクト)
 06-6371-7168



0 件のコメント:

コメントを投稿