2014年10月29日水曜日

甥・姪っ子さん、お友達の子どもへのプレゼントって…

みなさんこんばんは!

オリジナル絵本ギフトのBig Hugの関谷です(*^^*)

いきなりですが、みなさんは、甥っ子さん姪っ子さんいますか?

私にはとーーーーっても可愛い甥っ子と姪っ子がおります♪


さて、そんな愛すべきちびっこたちが産まれたとき、私はとっても悩みました。


「・・・・・なにプレゼントしよう。」


何に悩んだかというと、

「・・・・・もう持っとったらどうする?」


結局、いくつ合っても困らない(であろう)、お洋服とかで落ち着いたんですけど、


それも、お父さんお母さんの好みがあるし、悩みどころです。



そんな姪っ子の1歳の誕生日プレゼントを考えているときに、私は閃きました!

「うち、印刷屋やし、オリジナルのストーリーで、姪っ子主人公の絵本、作ってあげたら
どうやろう??」


ということで、オリジナル絵本のBig Hug が誕生したのでした✨


現在は、クリスマスの絵本が2冊、あります!


ご興味のある方はWEBサイトをご覧ください♪

オリジナル絵本ギフトのBig Hug



お問い合わせは
オリジナル絵本ギフトのBig Hug
営業直通 090-9213-4680
メール   info@bighug-g.com

0 件のコメント:

コメントを投稿