2014年11月21日金曜日

思い出のクリスマスプレゼント

みなさんこんばんは!
オリジナル絵本ギフトのBig Hug (ビッグハグ)関谷です(*^^*)

さて現在Big Hug(ビッグハグ)では、クリスマスの絵本を販売しております。

突然ですが、小さなときにもらったクリスマスプレゼントで、
まだ手元に残しているものは、ありますか?
 
……。

私はありますっ!

今はもう動かない、緑色の液晶のゲームボーイ(3本くらい画面に線が入っている)と、
ポケモンの赤です。笑


大切な思い出が、たくさん詰まっています。

クリスマスの朝、ツリーの下にプレゼントがあって嬉しかったこと、
ポケモンの緑をもらったお兄ちゃんと一緒に対戦したこと(もちろんケーブルをつないで)・・・。

でも、
それをくれたお父さんとお母さんの、その当時の気持ち、というものは、分からないんです。

今聞いたら、教えてくれるかもしれないけど、きっとお父さんとお母さん自身も、
ちゃんと覚えてない。

オリジナル絵本ギフトのBig Hugでは、

貴方の大切な

お子さん、

お孫さん、

甥御さんや姪御さん、

大切な友だちのお子さんに、


自分が主人公の絵本というワクワクするサプライズのプレゼントにとどまらず、

 その相手が大きくなったときにまで、
"今"あなたが、お子さんに抱いている気持ちを残すことができる、

そんな絵本の制作をしています。


なかなかロマンチックな企画なんです(^_-)-☆笑

名付けるならば、


「このクリスマスプレゼント捨てずに残しといたら10年後にいい味出るよプロジェクト!」

(もっとロマンチックな名前、募集中です)



 さて、それではいったいどんな絵本なのかご紹介!



「もうすぐクリスマス」 作・絵 あみの あさみ


 ---あらすじ---
 今日は世界中のサンタクロースが集まって会議をする日。
主人公の子どもがどんな子か、トナカイさんが調査結果を報告します。

さて主人公は、無事にサンタさん達から合格をもらえるのでしょうか?

(※絵本に登場する主人公の名前は、貴方のお子さんの名前になります)















エンディングでは、サンタさんからメッセージが(*^^*)

と、言うよりも・・・貴方が、大切な人に伝えたいことを、
サンタさんが絵本の中で、代弁します。

  



















絵本は、WEBサイトの「絵本一覧」より、表紙の画像をクリックすると
全ページご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
→→オリジナル絵本ギフトのBig Hug


絵本作家さんの あみのさんは、こんな方。








恥ずかしがって全然カメラを向いてくれませんでした笑





「自分が絵本の主人公になれるって、すごくワクワクすると思います。
子どもたちに、ぜひそんな特別な気持ちを味わってほしい!」

と、コメントをくれました。
 

長くなってしまったので、もう一冊の絵本はまた次回のブログにて!



絵本は12月16日までのご注文で、クリスマスイブに間に合います

さらにさらに!
100セット限定アニバーサリーボイスサンタボイスもつけられます!!!!

サンタさんが、声でメッセージを伝えてくれるんです♪
気になる方は、お子さんがどんな顔をするか想像しながら、
サンプルを聞いてみてください(^^)
 https://www.youtube.com/watch?v=8MmODVptIZM




お問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

オリジナル絵本ギフトのBig Hug
http://www.bighug-g.com

TEL : 06-6371-7168
Email : info@bighug-g.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿