2014年11月25日火曜日

サンタさんへのてがみ

みなさんこんにちは!
オリジナル絵本のBig Hug 関谷です♪

3連休が終わり、もう11月の最終週。
クリスマスもすぐそこです(^^)

さて先日のブログに引き続き、今日は、「サンタさんへのてがみ」のご紹介をします!


作・福田ゆかり
絵・中川優


---あらすじ---

クリスマスのちょっと前。
とりさん達は大忙し。
みんなが書いたお手紙を集めて、サンタさんに届けます。

そんなとき、一枚の手紙を落としてしまって・・・・・・。




「もうすぐクリスマス」とはまた作風が全然違う、ファンタジックなストーリーです(*^^*)

少し大きいお子さんや、動物好きなお子さんにオススメ!





この絵本も、最終ページには、サンタさんからのメッセージが届きます。



これらの絵本はお子さん向けに作っています。

……なのですが……………。

百貨店での展示会や日常でみなさんの声を聞いていると、

お子さんだけでなく、案外、若い女性がもらったら喜ぶ!ということが判明!!!!


彼女さんや奥さん、お気に入りのお姉ちゃんにもおすすめです(^^)♪

普段はちょっと照れくさくて言えないことも、

サンタさんからのメッセージだったら、

素直に言えちゃいますよ♪



素敵な絵本を描いてくださったのは、

お話は福田ゆかりさん、

絵は中川優さん。

福田さんからは、
「このお話は、主人公はもちろん、
他に出てくる鳥さんややぎさんも
とってもやさしい。
大切なあなたのまわりにも
あたたかな人たちがたくさんいるよという
メッセージでもあります。
この絵本がすてきなクリスマスの
プレゼントとなりますように!」

中川さんからは、
「大事に思っている誰かからもらえる、自分だけの宝物になる絵本だと思います。
伝えられることがあったら嬉しいなと思って描いているので、少しでも、温かい気持ちに
なってもらえたら、こんなに嬉しいことはありません」

というコメントをいただいています(*^^*)


福田さんと中川さんの優しさがぎゅーーーーっとつまった絵本なので、
手に取った人は必ずあったかい気持ちになれると思います。

絵本の全ページが、WEBサイトに掲載していますので
ぜひご覧ください♪→→オリジナル絵本ギフトのBig Hug

もちろんこちらの絵本にも、アニバーサリーボイスのサンタボイスがつけれられます!



絵本は12月16日までのご注文で、クリスマスイブに間に合います


アニバーサリーボイス さんとのコラボ企画、 サンタボイスは100セット限定!!!!


サンタさんが、声でメッセージを伝えてくれるんです♪
気になる方は、お子さんがどんな顔をするか想像しながら、
サンプルを聞いてみてください(^^)
 https://www.youtube.com/watch?v=8MmODVptIZM




お問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

オリジナル絵本ギフトのBig Hug
http://www.bighug-g.com

TEL : 06-6371-7168
Email : info@bighug-g.com 


0 件のコメント:

コメントを投稿