2014年11月28日金曜日

サンタさんから声のメッセージが届く!

みなさんこんにちは!
オリジナル絵本ギフトのBig Hug関谷です(*^^*)

今日は一日事務所にこもり、原稿の整理をしておりました!

ご注文用紙は、お子さんやお孫さんに対する大きな愛にあふれていて、

小さい頃、お母さんのお布団にもぐりこんで、太ももの間に足を挟んで
温めてもらったときのような、

そんな温かくて優しい気持ちになりました(^^)


お子さんのお写真もいただいているので、この子がどんな顔して喜ぶかなぁ~
と想像しながら、 心を込めて制作中です。

もう少し待っててくださいね!


そしてご注文がまだの方、まだまだ間に合いますよ~~!

ご注文はこちら→→ご注文用紙のご請求



と、いうことで。
前回、前々回と、絵本をご紹介してまいりましたが、本日はいよいよ!

サンタボイス

のご紹介!


いろいろ説明するよりも、まずは聞いてみてください♪

サンプルはこちら→サンタボイス(日本語


想像してみてください!
お子さんが、サンタさんから語り掛けられているところを……。

考えるだけでワクワクしちゃいませんか(^^)?

 

よりリアルなサンタさんを求める貴方にはコチラ→→サンタボイス(英語)

サンタさんってほんまにおるんかい?と
疑い始めたお子さんにもぴったりだと思います。笑


サンタボイス制作:アニバーサリーボイス



今は、ほとんどのご家庭にテレビがあって、小さいころから「映像」というものに
慣れ親しんでいると思います。

映像には、一発で物事を伝えるチカラがあります。
それが良さのひとつですが、受け取る側の想像の余地を奪ってしまうこともあると思うのです。


今回のサンタボイスには、映像はついていません。

だから、どうぞお子さんと一緒に聞いて、


「サンタさんはどんな顔をしているのかな?」

「何の食べ物が好きかな」

「サンタさんがいるところって、寒いんだろうね」


と、サンタさんの声から想像をいっぱい膨らませて、楽しんでみてください。

そんな、かけがえのない親子の時間が、Big Hugの絵本ギフトを通して生まれたら嬉しいな…。

などと、ちょっとおこがましくも考えているのでした!



サンタボイス付きオリジナル絵本は、100セット限定です!

ぞくぞくとご予約をいただいているので、ご検討中の方はお早目に(^^)













お問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

オリジナル絵本ギフトのBig Hug
http://www.bighug-g.com

TEL : 06-6371-7168
Email : info@bighug-g.com 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿