2014年12月12日金曜日

みなさんこんにちは!
オリジナル絵本ギフトのBig Hug 関谷です(*^^*)


先日は、私の出身である教育大学の教授にご挨拶に行ってきました。
絵本の話や、保育のお話をしていると、見つけました。
何ておもしろそうな本!!!!

その名も「#アホ男子母死亡かるた」(#アホ男子母死亡かるた書籍化プロジェクト@ahodanshi88 編、イラスト・まきりえこ)

男の子たちの奇想天外・ワクワクしっぱなしの「生態」に、
どのページを見てもくすっと笑っちゃうこと間違いなしです(*^^*)


「この本がアホ息子たちの奇想天外な行動に悩む多くのお母さんお父さんたちの明日の笑顔のもとになるといいな」
というお気持ちで出版されたのだそう。(はじめに より)





 
関谷も、さっそく購入しました(*^^*)
早く届かないかな!

***
オリジナル絵本ギフトのBig Hug
貴方の大切な人が主人公、サンタクロースからのメッセージも届く
オリジナルの絵本!
お子さんやお孫さん、大切なお友達のお子さんへのプレゼントに!
ご予約はこちらのWEBフォームからどうぞ♪
ご注文フォーム→http://bighug-g.com/order/

オリジナル絵本ギフトのBigHug ウェブサイト→http://www.bighug-g.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿