2014年12月17日水曜日

クリスマスバージョン、受付終了!

こんばんは!オリジナル絵本ギフトのBig Hug関谷です(*^^*)
今日はめーちゃくちゃ寒いですね!

しかしここまで寒いと、街を歩く人みんなが寒さに耐える "同士" みたいに感じられて、
けっこう好きです(^^)


さてさてオリジナル絵本クリスマスバージョン!

16日をもちまして、受付を終了いたしました。

ご購入いただいた方、ご興味を持ってくださった方、ありがとうございました!

なんとカナダからもご注文をいただき、Big Hug、海を越えて愛を届ける準備中です♪


クリスマスのあとは、出産祝いバージョンやお誕生日祝いバージョンなど、
いろんな絵本を制作中ですのでまたチェックしてみてくださいね。


さてクリスマスイブまであと1週間ということで、街もクリスマスムードが盛り上がっています!


明日からは、クリスマスにまつわるあれこれや、
絵本にまつわるあれこれも、更新していこうかと思います。


それでは!

***
オリジナル絵本ギフトのBig Hug
貴方の大切な人が主人公!
絵本で貴方の思いを伝えませんか?

オリジナル絵本ギフトのBigHug ウェブサイト→http://www.bighug-g.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿