2016年6月21日火曜日

子どもたちに学ぶこと

こんにちは!


ましゃです(*^◯^*)

大阪は気持ちのいいお天気。
近所を歩いていたら、3人の子どもたちの元気な笑い声が聞こえてきました。

ずーっと笑いっぱなしなので、何がそんなに楽しいのかと会話をこっそり聞いてみると、

「きゃ~!」
「けんちゃん、うわぐつはいてるーー‼︎‼︎」
「わぁ~!」
「やはは‼︎‼︎」

あったあった。
学校の下足箱で、友だちとおしゃべりに夢中になって外ぐつに履きかえるのを忘れたこと!

3人は楽しそうに学校に向かって走っていきました。

しなければいけないことに追われていると、時間のロスになるようなことをしてしまったときに
「くそーこのヤロっ」と悪態をつきたくなってしまいますが、

あの子たちみたいに、何が起きても
「きゃはは~!」
と笑い飛ばして楽しめる、そんな自由な心でいたいもんだと思った昼下がりでした。




○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿