2016年6月28日火曜日

お客様の声 「息子のプレゼントでまさかの嫁が泣いた!」

こんにちは!


関谷昌子です🎁

先日ご紹介した、息子さんへのお誕生日のオリジナル絵本で「まさかの嫁が泣いた!」とおっしゃっていたお客様。

素敵なブログ記事を書いてくださいました(^^)

ナイショにしていて、お誕生日会の中盤にプレゼントしたら、

それだけで涙された奥様、

絵本の内容を読んで、また涙。

その様子のお写真を見て、私も涙(T_T)笑

息子さんは、自分の名前と、写真が入った絵本に大興奮だったそうです(^^)

「おもちゃのプレゼントだと、あげた時にはいいんですけど、

その後みんなで盛り上がるということがありませんし、

最悪子供はおもちゃに夢中になってしまうことも。

その点オリジナルのものだとみんなで盛り上がることができて、

プレゼントできて本当に良かったな、と思いました。」

としめくくってくださっていました。

ブログ全文はコチラ→
WEB制作チーム オフィスアドべネック代表 松下様

おもちゃは、とても気に入って遊びに遊んでいても、

多くの場合いつかは卒業する日がきます。

けれど、お子さんへの思いを綴ったメッセージが入った絵本は、
大人になってからも宝物であり続けると思うのです。

むしろ、大人になってからの方が、その価値は上がるかもしれませんね(*^^*)

大切な、3歳のお誕生日の記念の絵本を制作させていただきありがとうございました!
お子さまが、健やかに成長されますように!!!



○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿