2016年6月24日金曜日

お誕生日の絵本で涙したのは…?

こんばんは!

関谷です✨

お子さまのお誕生日プレゼントにとご注文いただいたお客さまから、嬉しいお声をいただきました!

「まさかの…嫁が泣いた(; ̄O ̄)」

サプライズプレゼント、大成功ですねっ♬
(パパの株も急上昇したのではっ⁉︎)

タイトルに自分の名前が入った絵本を持ってニッコリの息子さんのお写真も送ってくださいました(*^^*)

{27B48BF4-E67A-41EC-ABB8-28B7D4F19C3C}



元気に大きくなってね!

タイトルや本文にお子様の名前を入れられるおたんじょうびの絵本の全文はコチラ→
http://www.bighug-g.com/birthday.html

○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)
お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿