2015年5月4日月曜日

茨木組の集い

こんにちは!

オリジナル絵本ギフトのBig Hug

関谷昌子です!


Big Hug 関谷の地元は、大阪の茨木市というところです。

先日、Big Hug 茨木組が地元に集結!


「お母さんの味」「しあわせの花ふきん」のお話を書いてくれた福田ゆかりさんと一緒に、


「しあわせの花ふきん」の絵を担当してくれた田村美紀さんが働くカフェ百花さんにお邪魔してきました!



カフェ百花さんは、JR茨木駅からすぐの、とってもオシャレなカフェスペース。木の香りと庭いっぱいのお花に包まれて、何ともほのぼのとした雰囲気の中で打ち合わせができました^_^ (http://glanfabrique.com/category/cafemoka/)



福田さんと旦那さんがそれぞれのお母さんに母の日絵本をプレゼントしたいとのことで、原稿をいただいたのですが…


メッセージや、お母さんとの思い出エピソードがなんともお茶目な旦那さんの原稿。


「なんか照れくさいみたい」と福田さん。


たっぷりの愛情と感謝が伝わってきて、とても幸せな気分になりました✨




おかげさまで他にもたくさんご注文いただいてますが、それぞれに思いがたくさんこもっているのが嬉しくて、制作中はほっぺた緩みっぱなしです^_^


母の日絵本は、5/6までにご注文いただくと5/10に間に合います☆


興味のある方はご案内お送りしますので、ご連絡くださいね🎶


info@bighug-g.com

0 件のコメント:

コメントを投稿