2015年12月8日火曜日

幼児がいる家のクリスマスあるある

こんにちは!

オリジナル絵本ギフトのBig Hug
関谷昌子です✨

昨日のブログの通り、12/7はクリスマスツリーの日だったわけですが、

みなさんのおうちはクリスマスツリーを飾りますか?

こちらのお宅は、ツリーの飾り付けの真っ最中…、

ではなくこれで完成だそう。



手前のちびっこ怪獣から、ツリーの飾りを守るため、下の方には飾りをつけないそうです(^^)

ちびっこ怪獣、何でも飲み込んじゃいますからねっ!

わんちゃんが一生懸命見張ってます笑

立つか立たないかのお子さんがいるおうちのツリーあるあるですね♪


みなさんのおうちのツリーには、
どんな"ひと工夫"がしてありますか?


12/25の朝、どんなクリスマスプレゼントでいっぱいになるのか、楽しみですね✨



○○*○○*○○*○○*○○*○○*○○
一生思い出に残る贈り物なら
オリジナル絵本ギフトのBig Hug


クリスマスプレゼント、お誕生日祝い、出産祝い、入学祝い、結婚祝い、母の日に!

0 件のコメント:

コメントを投稿