2015年12月7日月曜日

What's today?? 12/7は、○リス○スツ○リ○の日!

こんにちは!

関谷昌子です(^^)

クリスマスまであと18日!
オリジナル絵本のご注文も徐々に増え、毎日サンタクロース言葉で絵本を作ってます。

恋人はサンタクロ〜ス♪

と歌っている場合ではなくもはや私がサンタクロースです( ̄▽ ̄)

(パパ・ママサンタ、じーじ・ばーばサンタ必見の、クリスマスプレゼントにぴったりギフトはコチラ♪↓↓


さて本日12/7は、

クリスマスツリーの日だそうです✨


1886年(明治19年) の今日、横浜で外国人船員のために、日本初のクリスマスツリーが飾られたんだとか。

誰が飾ったかというと、



いろいろ調べたけど分かりませんでした。笑

こんな粋な計らいをしたのは誰だったんでしょうね。


いまではそこかしこにクリスマスツリーが飾られ、心躍る12月。

街を歩くときには、ちょっと顔をあげてあたりを見渡すと、
意外なところにクリスマスツリーを見つけられるかもしれません^^♪


さてBig Hug フェイスブックページ☆ここどこだクイズ、


大阪府民の方、どこだか分かりましたか?

正解は、




大阪・梅田茶屋町 MBS前   でした!

きゃ♡ロマンチック♡

ってどこがやねんっ


○○*○○*○○*○○*○○*○○*○○
一生思い出に残る贈り物なら
オリジナル絵本ギフトのBig Hug


クリスマスプレゼント、お誕生日祝い、出産祝い、入学祝い、結婚祝い、母の日に!


0 件のコメント:

コメントを投稿