2015年12月10日木曜日

このLINEスタンプが可愛くてたまりません

こんばんは!
関谷昌子です(^^)

今日は夕方から、「ひみつのポスト」の作者、さと ゆみさんとの打ち合わせでした♪

これからの夢が広がるお話しをたくさんできました。

自作のLINEスタンプ も販売されているとのことで早速購入してみたのですが、とっても可愛いし使いやすい!

でっかいお耳がキュートな、うさぎのRe:ちゃん

りーちゃん、表情豊かで、それがとっても愛らしいのです。



泣くし、

(↑何かもう、いっぱいいっぱい笑)


後悔するし、
(↑気持ちは分かる)


怒るし、

(↑怒りすぎ!笑)


反省しないし、

(↑絶対思ってない笑)


くいしんぼ。

(↑食い合わせがヒドイ笑)


何て人間くさいうさちゃんなのでしょう!

(りーちゃんスタンプはこちらから(^^)




さとさん作の、クリスマスのオリジナル絵本ギフト「ひみつのポスト」はこちら。http://www.bighug-g.com/post.html


この、ファンタジックで優しい物語を描いた方が………、





(笑)

りーちゃん、これからも大活躍してくれそうです(^^)

さとさん、また可愛いスタンプ作ってくださいねーっ♪


さてさて、
クリスマスの絵本のご注文も、おかげさまでたくさんいただいております!

12/18までのご注文で、クリスマスに間に合いますよ✨

あなたの大切な人を主人公にできる、セミオーダーメイドのクリスマス絵本は全部で4種類!

絵本の中身はホームページからご覧いただけますので、ぜひのぞいてみてくださいね♪

◇もうすぐクリスマス

◇サンタさんへのてがみ

◇ひみつのポスト

◇くまさんになっちゃった!


あなたの想いを届けるお手伝いができますように!


一生思い出に残る贈り物なら
オリジナル絵本ギフトのBig Hug




0 件のコメント:

コメントを投稿