2015年12月10日木曜日

クリスマスの絵本

こんばんは!

オリジナルの絵本ギフトのBig Hug

関谷昌子です✨


最近ぐっと気温も冷えて、12月はすぐソコ!


ということは、クリスマスもすぐソコー!


お子様の贈り物には、ゲームやおもちゃもいいけれど、

一生の思い出に残るオリジナル絵本はいかがですか?


さてそれでは新作2冊のご紹介!


******************************************************

ひみつのポスト  作・絵 さと ゆみ


サンタさんにお手紙を出したいゆずはちゃん。

でも、どこに出したらいいのか分かりません。

すると、近所のお姉ちゃんが「ひみつのポスト」を

教えてくれて…。

http://www.bighug-g.com/post.html








*****************************************



******************************************************

くまさんになっちゃった!  作・絵 みえり


ある日、ママがそうすけくんを起こしに行くと、なんとくまさんになっていました!

「このままくまさんのままだったらどうしよう…」と泣き出すそうすけくんに、ママが優しく語りかけます。

絵本の中身はこちらから!

→http://www.bighug-g.com/kuma.html








******************************************************


主人公の名前は、お子さんの名前に変更できます✨


最後のページにはサンタさんからのお手紙が☆

(文面は自由にアレンジできます)


ご希望の方にはご案内をお送りしますので、

contact@bighug-g.com

までご連絡ください♪



クリスマスの絵本は全部で4冊!

それぞれ英語版もありますのでおおきめのお子さんにも!


もうすぐクリスマス

→http://www.bighug-g.com/mousugu-xmas.html


サンタさんへのてがみ

→http://www.bighug-g.com/tegami.html


ひみつのポスト

→http://www.bighug-g.com/post.html


くまさんになっちゃった!

→http://www.bighug-g.com/kuma.html




思いが届く贈り物なら

オリジナル絵本ギフトのBig Hug

http://bighug-g.com

0 件のコメント:

コメントを投稿