2016年1月1日金曜日

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

オリジナル絵本ギフトのBig Hug
代表の関谷昌子です☆

やってまいりました2016年!

素敵な年末年始をお過ごしでしょうか?

私の年末年始は、兄夫婦、甥っ子姪っ子も大集合の賑やかな日々です(^^)

↑せっせとイタズラ中のワルチビたち


今日は皆で、お墓参りに行きました!

エネルギーが有り余る3歳児は、車の中でも動き回りたくて仕方がない様子…( ̄▽ ̄)

おとなしく座って楽しんでほしいときは、

「赤くて丸い野菜、なーんだ?」

とか、

「ウキ〜!って鳴く動物、なーんだ?」

とか、かーんたんなクイズを出してみると、けっこう盛り上がりますヽ(*^ω^*)ノ

単純なことしか言ってないのになんだか楽しくて、チビ達を差し置いておばあちゃんが先に答えちゃうほど。笑


笑顔いっぱいにすくすく育ってほしいものです(^^)


Big Hugも立ち上げから1年と少しが経ちました。

今年も、皆様に支えられすくすく育ってまいりたいと思います!

そして、皆様に笑顔をいっぱいお届けできるようにがんばります(^^)

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます✨



心に残る贈り物なら
オリジナル絵本ギフトのBig Hug
http://bighug-g.com

0 件のコメント:

コメントを投稿