2016年9月2日金曜日

おたんじょうびのきみへ お客様の声

お子さんに一生思い出に残るオリジナル絵本を贈りませんか?絵本作家さんも募集中!
-------------------------------------


今朝、学生時代の友人から、
「息子の誕生日プレゼントをましゃんとこで作りたい」と連絡がありました✨

おたんじょうびのきみへ を紹介したら、

「いい話すぎて朝から泣いたわ(笑)」

と返信がありました。


この絵本はお子さん向けに作ったんですが、大人が「めっちゃいい!」とか、それこそ「泣いたわ」と言ってくださることが多く、嬉しい限り!


絵とお話を両方手がけてくれている作者の中川優さんは、

名前のとおり、優しさの塊のような人です。


BigHugではだいたい、私の方から作家さんに
「こんなテーマの絵本描いてほしい」

と依頼するのですが、

この「おたんじょうびのきみへ」については


「子どもたちに伝えたいことがあるねん」

と、中川さんから構想を提案してくれて、

二人で試行錯誤を繰り返して作り上げた絵本。


ちっちゃな子どもにはまだ分からないかもしれないけれど、

大きくなって、絵本の意味が心に染み入る瞬間がやってくることを思いながら、

1冊ずつ製本してます(*^^*)


ホームページから内容が見れます→→



冒頭の友人には、BigHugでできることを話しているうちに、

自分でオリジナルのストーリー作って絵本にするということになり、

おたんじょうびのきみへのお買い上げには至らなかったんですけどね!笑


でも、大切な友人の息子くんのお誕生日祝いなので、私から作ってサプライズでプレゼントしようともくろんでいます( ̄▽ ̄)



{FEB86AB4-0868-4B19-905C-C34D9DA1EA7C}

{037B411D-1880-494C-A350-081E6E09D943}



○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本や漫画の制作も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿