2016年9月5日月曜日

リアルのりすけさん

お子さんに一生思い出に残るオリジナル絵本を贈りませんか?
絵本作家さんも募集中!
-------------------------------------


今日は、21時に京都で待ち合わせでした。

作家さんから、10日納品予定のフルオーダーメイド絵本の原稿を受け取ることになっていたのですが、

結構タイトなスケジュールでお願いしていたので、はじめから「もし間に合わなければ待ち合わせ遅くなってもいいです」と言うていました。


大阪を出る前に、22時に変更の連絡があり、

到着して電話すると、
「あと1時間ほどかかります…!」

とのこと。


一瞬「もしかしたら今日中に原稿もらえんかもしれん…‼︎‼︎」と焦ったけど、


せっかくなので京都に住んでいる友達に会いに行こう(๑°▽°)‼✧ と思い立ち、

今から行っていいか電話すると、快くオーケーしてくれました。


作家さん待ちで友だちんちにお邪魔するなんて、

のりすけさんみたいやないか!


とテンションあがりながら到着した私に、


友人は
「ましゃご飯食べた?」

と言ってくれて、パスタを出してくれました✨


突然、しかも夜遅くやったのに快く迎えてくれた友人に感謝だし、

久しぶりに会えて楽しかったし、

腹ペコだったので美味しいご飯が嬉しかったし、

無事受け取れた原稿の出来は素晴らしいしで、


なんだか全部いい感じになって、あー良かった(*^^*)



明日はその原稿をスキャンして、文字データを入力していきます! 


いい作品に仕上げるぞー✨

{8115B7BD-3E7A-4E3E-9F90-9BE177E9BE22}
京都は、やっぱりいいところ



○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本や漫画の制作も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿