2016年9月3日土曜日

幼なじみの誕生日☆

お子さんに一生思い出に残るオリジナル絵本を贈りませんか?絵本作家さんも募集中!
-------------------------------------


今日は、幼なじみの誕生日。

結婚して東京に引っ越して、子育て奮闘中の、大切な友だちです。


こないだ電話がかかってきたとき、ずいぶん元気が無かったので、何か楽しいものを…


と思ってプレゼントを探していたら、Amazonでいいもの見つけてポチポチ。

ラッピングの追加と、日付指定をして、

よしよし喜ぶぞ


と思ってワクワクしていました。


そしてお誕生日当日。




うちに届きました。笑



送り先の住所変えるの忘れてた…( ̄▽ ̄;)



電話して伝えると、幼なじみは大笑い。
まぁ気持ちは伝わったかな。笑



○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本や漫画の制作も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿