2016年7月11日月曜日

疲れを癒してくれる味方☆

ましゃです(*^^*)

今日はジメジメと暑かったですねー!

絵本の製本は、立ち仕事と、ちょっとチカラ仕事です。
あと、「いい絵本になれ〜!」という念力。

一冊作ったあとの心地よい疲労感を癒してくれるのがコレ!

関谷家のオカン特製☆梅ジュース!



甘いけどほんのり酸味もあって、一杯で疲れが取れる気がします(*^^*)

何キロもの梅をくるんと剥いて、毎年手作りしてくれます。
小さい頃は、梅の皮剥き役は私だったけど、最近は飲む専門…。

来年は一緒に作ろう。


○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿