2016年7月8日金曜日

お礼の手紙☆


こないだヘアゴムをプレゼントした女の子から、お礼をいただきました。

包みの中にはお手紙も入っていて、

「バレエの発表会見に来てくれてありがとうございました。とってもかわいいかみかざりありがとうございました。きにいっています。」

と書いてありました。

そぉかそぉか✨おばちゃんがまたかわいいかみかざり買うたるー♡って思いました。笑

一生懸命書いてくれたんだなー!というのが伝わって、とても嬉しかったです(*^^*)

やっぱり手書きでひとこと添えるって、いいですね!

妹さんにあげたブレスレットも、
特にお母さんが「3歳児にぴったりでしかも可愛いやつなんてなかなかない!」と喜んでくれたそう。

小4女子もおしゃれママも気に入ってくれた髪飾りとブレスレットは、京都 三条メルスリーさんの商品です✨

好きなビーズを選んで作ってもらうこともできますよ(*^^*)
○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿