2016年7月7日木曜日

ポストカードとシールのオマケ☆


今日も暑い1日でしたね!
高層ビルのエレベーターから見上げた空がとてもキレイでした。



最近、セミオーダーメイドの絵本をお作りしたときにしているのが、オマケづくり。

絵本で使った写真を使って、ポストカードやシールを作って同封しています。

そしたら先日、絵本じゃなくて、ポストカードとシールのご注文をいただきました。

そのカードやシールを使って、おじいちゃんおばあちゃんとか、遠くに住んでいる大切な人に、また想いを届けるきっかけになったらいいなと思ってます(*^^*)

ポストカードもシールも数枚単位でお作りできますので、
もし気になる方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせください✨

○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿