2016年7月3日日曜日

るかバレエスクールの発表会☆

関谷です🎁

今日は、るかバレエスクール発表会の動画撮影に行ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{0084764F-5255-4B91-A675-2C8F21D2A8ED}


第一回からパンフレットの印刷、記録映像の撮影と編集を任せていただき今年は3回目。


毎年るか先生とちっちゃなバレリーナ達に元気をもらう日です(*^^*)


いつもオマケとして、舞台裏の映像を繋いだムービーをつけているので、今日もたくさん撮ってきました。


思春期の子たちにはイヤがられますが笑、


「キミたち、これが将来宝物になるんやで」


と心の中で思いながら、めげずに追いかけます📹


発表会本番はとても素晴らしかったです!


幼稚園生から、小学六年生まで様々な年齢の子ども達がいるのですが、
それぞれの踊りを観ていると、


年齢によって、「デキ」は全然違います。


幼稚園の子たちは、大きいお姉ちゃん達みたいにまだ「上手に」踊ることはできない。


でも、かつて幼稚園生だった大きいお姉ちゃんには、ぽてぽてした愛くるしさはもう出せないわけです。


そのときそのときの等身大の自分で
精いっぱい楽しんでいるから、

みんなそれぞれにキラキラしていて、とても眩しかったです✨


るか先生、生徒のみなさん、お疲れ様でした!
ビデオ、楽しみにしててくださいねっ\(^o^)/



{FFB0BC9F-1617-44AA-978F-52B13564B57A}



るかバレエスクール
http://arairuka.wix.com/dance


○○○
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿