2015年2月20日金曜日

こんばんは!
オリジナル絵本ギフトのBig Hug
関谷昌子です(^^)

出産のお祝いに、いつもお世話になっている歌手の新堂彩さんに

絵本を贈ったところ、とっても嬉しいお声をいただきました^^

ちょびっとだけ抜粋させていただきます。

***
昨日お伝えしていた、嬉しいサプライズ!
それは、私達に、
オリジナル絵本が届いたことです♫
赤ちゃんが、私達を選んできてくれた^ー^
そんな温かいストーリーと絵にほっこり。
そして、写真も入れてくれてびっくり!
この絵本の事は、ラジオでもご紹介させて頂いたことが
あるのですが、実際にギフトの受け取り手になってみて、
本当にステキなサービスだと体感しました!
***

お贈りした絵本のサンプルはコチラ→→
http://www.bighug-g.com/special-gift.html

喜んでいただけて、ほんとに嬉しいです!!

あげた人が喜んでくれると、次はどうやって喜ばそかな!
と、メラメラ。笑

彩さんは、とっても人の思い、自分の思い、そして人とのつながりを大切にされる方で、そんな彩さんだからできる、「証ソング」という歌の制作をやっておられます。

その人だけとか、その会社さんだけの、世界にたった一つだけの歌を作ってくれるんです。

証ソングは、世界にひとつだけの歌。
Big Hugは、世界に一冊だけの絵本。

 彩さんは、丁寧に、丁寧にお話を聞いて、打合せを何度も何度も重ねて、作るんだそうです。

実は最近、「完全にオリジナルの絵本もできるんですか?」
というお問い合わせをちょくちょくいただくようになりました。

証ソングのように、丁寧に丁寧にお話を聞いて、一冊をじっくり
作る。という作品も、制作していこうと思います^^

こちらで、彩さんが証ソングについてお話しておられるので
ぜひ聞いてみてください♪
https://www.youtube.com/watch?v=4ObJqt-u3o0

証ソングを始めたきっかけのお話の中で、
「曲を作るということって、」
に続く彩さんの言葉にはちょっとびっくりします笑

彩さん、ありがとうございました!
お子さまが、これからも元気に大きくなりますように!

思いが届く贈り物なら
オリジナル絵本ギフトのBig Hug
http://bighug-g.com

0 件のコメント:

コメントを投稿