2016年2月5日金曜日

おだんごにBig Hug♡ おすすめ絵本vol.32「あるくおだんごくん」

こんにちは!


関谷昌子です(*^^*)


今日、完全オリジナルの絵本についての打合せの際に、

お団子の差し入れをいただきました♡




おいしかった〜♡



と、いうことで今日のオススメ絵本は、こちら!




「あるくおだんごくん」  作・絵 深見春夫 (2005、PHP研究所)


『たべられるまえに どこかへ あそびに いこうよ』

テーブルの上の、食べ残しのくしだんごのひとつが言いました。

おだんごくん、冒険に出発です!

様々な出会いをするおだんごくん。

しかし意地の悪い大福おばけに出会い・・・!?



なんとなくお団子が食べづらくなるような(笑)、

愛らしいキャラクター満載の絵本です(*^^*)



うちのおだんごは、食べ残して冒険に出ちゃうなんてこと、
ありえないですけどね!


ごちそうさまでした♡



セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿