2016年2月14日日曜日

バレンタインと打ち合わせとBig Hug

こんばんは!

オリジナル絵本ギフトのBig Hug
関谷昌子です✨

今日は午前中、京都・三条のスターバックスで絵本作家さんと打ち合わせでした。


三条のスタバは、鴨川がどーんと目の前に広がっていて、世界有数のいい景色の店舗だと聞いたことがあります(*^^*)

5月〜9月は納涼床も出てるんですよ✨



今日は、とある工務店様からご依頼いただいている完全オリジナルの絵本の打ち合わせだったのですが、

いい景色を見ながらだとはかどるもので、

とっても可愛いお話しになりそうで今から楽しみです♡



チョコレートもいただいちゃってウヒウヒ♡


ラッピングが可愛い……!

バレンタイン当日に打ち合わせで良かったっ!笑

作家さんの大きな愛にも支えられておりますBig Hug。

明日からもがんばるぞぅ!


セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪








0 件のコメント:

コメントを投稿