2016年2月17日水曜日

あなたに似ている動物は?

こんばんは!

オリジナル絵本ギフトのBig Hug
関谷昌子です♪

お客さんと打ち合わせ中、
ひょんなことから、

「まさこちゃんはあれやね、アルパカに似てるね!」

と言っていただきました。




(嬉しくてつい。)


アルパカのようにゆるゆると、もふもふと、生きてゆきたいものです!



さて完全オリジナルの絵本のご依頼も多い最近のBig Hugですが、ここ数日で入学祝いの絵本のご注文がずいぶん増えてきました✨


楽しい学校生活を送ってねー!

という願いを込めながら、明日も朝から印刷・製本ですっ!

ゆるゆるもふもふでがんばりますヽ(*^ω^*)ノ


と、アルパカ宣言をしたところでアルパカってどんな生態なのか調べてみましたら、

-----
威嚇・防衛のために唾液を吐きかける習性を持つ。この唾液は強烈な臭いを放つ。
(Wikipediaより)
-----


がーん。笑




□□□□□
セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿