2016年2月9日火曜日

仲間が増えました!

こんばんは!

オリジナル絵本ギフトのBig Hug
代表の関谷昌子ですヽ(*^ω^*)ノ

本日、

とっても素敵な作家さんが、Big Hugで絵本を描いてくれることに決まりましたー!

やったー!


初めてお会いしてご挨拶したときは、あんまり絵本に興味なさそうかな…?

と思ったので、連絡がもし来たら進めようと思い、そのまま早8ヶ月。

でもそのとき見た絵がずっと忘れられず、

やっぱしあの人に描いてほしいねんー!!

と急に思い、メールしてみたらすぐお返事がきて、お会いすることができました。

お話してみると、「絵本ずっと描いてみたかった」

とのこと。

もっと早く声かけたら良かったです。


Big Hugで絵本を描いてくれている作家さんは、大半がご紹介で繋がった方なのですが、

全然知らない人に声をかけることもあります。

普段は、すこぶる人見知りのくせに
「Big Hugという者なんですけど」
というとがんばれます。笑

最近は完全オリジナルの絵本のご注文も増えてきているし、

どんどん作家さんの輪を広げていきたいなと思っています(^○^)

随時募集してますので、

もし

実は絵本描いてみたい

と思っている方がいたら、お気軽にご連絡くださいねっ♬


絵本描いたことないし…


なんて思う必要は全くありません!

Big Hugには、絵本づくりのノウハウがあります。

(↑言ってみたかった…♡笑)

お問い合わせはこちらまで!
info@bighug-g.com

お待ちしております✨



セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿