2016年2月1日月曜日

お誕生日の絵本の発送

みなさんこんばんは!

オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)
関谷昌子です✨

今日は、ご注文いただいていたお誕生日の絵本を制作しました。



まずは、元のデータの文章を、いただいた情報に基づいて作り直していく作業。

主人公の名前を、あげる相手の名前に変えることができるのですが、

「○○ちゃん」と心の中で呼びながら文字を入力していくので、

原稿ができあがる頃には、もう知り合いみたいな気分になります。

特にメッセージのページになるともう、ご注文の方の想いがダイレクトに伝わってくるので、

私も○○ちゃんのこと大好き!

と心の中で叫んでいることもしばしば。笑



原稿ができたら、印刷、製本!

最後まで、一冊一冊心を込めて作ります。


完成したら、大切に梱包して発送!


この絵本が、大切な誕生日の、素敵な思い出になりますように。

そう願いを込めて見送ります。


願いつつも、喜んでもらわれへんわけがない!

いつもそう確信しています。

だって、こんなに贈る人の想いがつまってるんですもん。

(サンプル)



お誕生日の絵本は今まで、

お子様へ。
甥/姪御さんへ。
お友達へ。

などなど、たくさんの方にお作りしましたが、そのたび私まで幸せな気分になります✨


ときに、

恋人のために。

というご注文が来た日にはもう、えらくキュンキュンしてしまいます。笑

オリジナルの絵本をプレゼントしてくれる彼氏ですって。

どうします奥さん


めっちゃ素敵じゃないですかー!


プレゼントに悩んでる方、オススメです。
プラス、ちょっとしたネックレスとかピアスとかあると、より威力を発揮します。笑


ちなみに文章は、すべてオリジナルに変更することも可能です。

ネットのご注文フォームはありますが、

こんなことできたらいいのにな


と思うことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね✨

 (info@bighug-g.com   または   090-9213-4680 関谷直通)


それでは!


セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿