2016年2月4日木曜日

出産祝いの絵本

こんばんは!

オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)
代表の関谷昌子です✨

今日はお子さんが産まれたというお父さんが、お子さんと、奥様に宛てた絵本を制作したいということで打ち合わせ。

出産祝いの絵本は、セミオーダーメイドのものがあるのですが、
(「Special Gift」http://www.bighug-g.com/special-gift.html)

せっかくだから!ということで、
写真をメインに、言葉やメッセージをふんだんに盛り込んだ一冊にすることになりました!


お話を伺っていると、奥様やお子さんへの愛がひしひしと伝わってきて、ほっこりした気持ちになりました✨


最近なんだか完全オリジナル絵本のお話が多くなってきました。


やっぱり世界にたったひとつ!という特別感は、嬉しいものですよね。


作家さんもどんどん増やしていきたいなー!と思っています。


絵本描きたい!


絵本作家になりたい!


という方はいつでもご連絡くださいね✨





セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿