2016年2月12日金曜日

紙カフェさんでBig Hug☆

こんばんは!

オリジナル絵本ギフトのBig Hug
関谷昌子です(*^^*)


今日は、堺市にある大好きなお店、紙カフェさんへ行ってきました!
(http://kami-cafe.jp)

可愛い紙雑貨とカフェが一体となったお店で、紙好き・堺好きのためのカフェです(*^^*)

今日は堺コーヒーをいただきました。
(甘納豆つき!)


おすすめメニューは、紙パフェ。(ダジャレ。笑)
紙の器に入ってる、絶品パフェです♡


店内には、可愛い紙雑貨がたくさんあって、行くたびにワクワクします✨


結婚祝いの絵本「しあわせの花ふきん」の絵を担当してくれている、

マスキングテープ作家・田村美紀さんのポストカードも販売されていますよー✨



紙カフェさんは、もともとホウユウ株式会社という印刷屋さんで、

以前とある展覧会を主催した際大変お世話になりました (その展覧会についてはまたじっくり…)。


人気店なので意外なところで「私も知ってる!」という方に出会うことも多く、


今日も、そんな方と、「じゃあ一度紙カフェさんでお茶しましょう!」ということになったのでした。


一年前、近畿経済産業局主催の女性起業家応援プロジェクト LED関西で出会った方で、facebookでゆるやかにつながっていましたがお会いするのは1年ぶり。

なんならゆっくりお話するのは初めて。笑

でもまったく緊張せず、いろんなお話をお聞きできて、とっても楽しい時間でした✨

ブランディングをお仕事にしておられる、超ダンディな憧れのオトナ!って感じの方で、

絵本、もっとこうしてみたら、というアドバイスもたくさんいただき、

がんばろーっともりもりとエネルギーがわいてきました!


松永さん、平等さん、ありがとうございました(^O^)





セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿