2016年2月2日火曜日

完全オリジナルの絵本 RPG風にしました

みなさんこんばんは!

オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

関谷昌子です。


今日の昼間は、完全オリジナルの絵本を制作するお客様との打合せでした!


ストーリーはBig Hug が制作し、絵はお客様が付けることに。

絵本をプレゼントする相手の方はどんな人ですか?などといろいろお話を聞きながら、


「冒険物はどう?」

「じゃあここで仲間を見つけることにしましょう!」

「どんなキャラクターにします?・・・・・それちょっと生々しすぎちゃいますか?笑」


などと、どんどん発想が膨らみ、とても楽しい時間でした♪



お客様は完成した絵本をあげる相手のことを考えながら、

「イヤーン!めっちゃいい~!」と終始ワクワクしてくださっている様子だったのがいちばん嬉しいヽ(*^ω^*)ノ


いいお話ができそう!



完成が楽しみです(^^)


これは、打ち合わせのあとお土産で買って帰った、焼きたて絶品カレーパン!



の、袋。

食べ終わってから写真をとっとけば良かった!と気づきました…




セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。
オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。
完全オリジナルの絵本も承ります。

自分で描いた絵や、お話を絵本にすることもできますよ(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿