2015年1月15日木曜日

おすすめプチギフト

こんばんは!
オリジナル絵本ギフトのBig Hug 
関谷です(*^^*)

いつもは、「オリジナル絵本ギフト」の「絵本」の部分を切り取って、
いろんな絵本をご紹介していますが、
今日は「ギフト」編です!

突然ですが、身近に、猫が好きな知り合い、いますか?


もし誰かの顔が思い浮かんだなら、
絶対おすすめのプチギフト!

じゃじゃん!

CAT LIFERemovable Wall Sticker ¥700-
(東洋ケース株式会社)


いろんな種類があるんですが、
写真は、【落ちそう】というタイトルのウォールステッカー。

登っているところではなくて落ちそうで焦っているところなのが、また可愛い♪

猫を飼ってる方は、きっと、
「うちの子も、こうゆうことしてるときある」と、
ニヤッとしちゃうと思います^^
このあとは、たいてい落ちて、しれっとした顔をしてるんですよね。笑


「あなたが気に入ると思って」

だけが理由のプチギフト、
思った以上に、喜んでもらえると思います♪

そりゃ、思ってもいないタイミングで、
「〇〇さんが喜ぶかな」って考えてくれてるわけだから、
もらった方は嬉しいに決まってますよね(^^)


このステッカーは、いつも何でもない日に
「これあげるわ」といって猫の雑貨をくれる義姉に、
あげようと思います。

とりあえずブログを書いてるうちに私も欲しくなったので、
もう一個買ってきます。

(まわしものではありません)

(でも、調べたら販売元の東洋ケースさんは京都の会社だったので
なんとなく親近感がわきました)

(遊び心いっぱいの商品がたくさん売ってて可愛かったです

ということで今日は、おすすめプチギフトでした!


***
心に響く贈り物なら
 
オリジナル絵本ギフトのBig Hug

0 件のコメント:

コメントを投稿