2015年1月22日木曜日

おすすめギフトvol.2 「ぬりかべ焼酎」

こんばんは!
オリジナル絵本ギフトのBig Hug
関谷昌子です(*^^*)

本日は、おすすめギフトvol.2!!

じゃじゃんっ



ぬりかべ焼酎~!

この、ぬぼっとした見た目がたまりません。


鳥取に滞在中の方と大阪で仕事をしたとき、
「これお土産~」と言ってくださったのですが、

まったく予想してなかったのでとても嬉しかったです。
 

「これ、水木しげるロードで買ったんだけどね。
あの企画の仕掛け人って、すごいんだよ。
実はね、…」

と、大変おもしろいお話も、教えてくれました。

気になる方はこちら→
『水木しげるロード熱闘記』(2010, ハーベスト出版)
桝田知身(境港市観光協会会長)


私も水木しげるロードに行ったら、
ぬりかべ焼酎をお土産に買ってって、
「あんな、実はな、…」と話をしようと思います。

もらったのは11月なのに、まだほっこり嬉しい。

贈り物パワー、侮りがたしです。


***
思いが届く贈り物なら
オリジナル絵本ギフトのBig Hug

0 件のコメント:

コメントを投稿