2015年1月28日水曜日

おすすめ絵本vol.17 「のりもの」


こんばんは!
オリジナル絵本ギフトのBig Hug 
関谷昌子です☆

今日は、車の移動が多い一日でした。

わたしは、乗ってるだけだったんで、
楽チンでしたけどねっ♪

うちの運転手さん、
運転が大好きなんですけど、
ハンドルを高速でまわすなかなか激しい運転をします。




はい。笑

叔母バカのコーナーでした♪


ということで、今日のおすすめ絵本はこちら。


「のりもの」(1999, 学研)


いろーんな乗り物が乗っていて、
楽しい絵本、というか図鑑です。
どんな乗り物なのか、楽しい仕掛けでよく分かります。
宇宙の乗り物、なんてのもありますよ♪

乗り物が好きなお子さんと、ご一緒に
どうぞ✨


さて、うちの運転手さんはもうおねむなので、自分で運転して帰ります♪

あ、お酒飲んじゃった(´・ω・`)

会社に泊まりま〜す!
(いつでも泊まれるように常備してあるのです)


ということで次回のおすすめ絵本はお泊まりの絵本でーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お楽しみに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿