2015年1月16日金曜日

おすすめ絵本 vol.8 ネコリンピック

こんばんは!
オリジナル絵本ギフトのBig Hug 関谷昌子です(^^)

今日ご紹介するのは、先月出版されたばかりの、できたてホヤホヤ絵本です✨

いや〜疲れた!という日にぴったりの、脱力系の一冊(o^^o)

「ネコリンピック」(2014, ミシマ社)
益田ミリ 作   平澤一平 絵


表紙を見ただけで、何だか力が抜けちゃいますね。

本文はもっとゆるゆるです。

よ〜いどんで   走らなくて   いいんだってにゃ〜

って、たくさんのアスリートニャンコが好き勝手しています。

なんだかのほほーんとした素敵な世界です♪

本屋さんで見かけたら、ぜひご一読あれ!


関谷家で開催されるネコリンピックも、負けず劣らず脱力系だにゃ〜


酔っ払いのモノマネ部門優勝、関谷そら選手の演技でした!笑

それではみなさま、素敵な金曜の夜と週末をお過ごしください(*^◯^*)



思いが届く贈り物なら
オリジナル絵本ギフトのBig Hug 
http://bighug-g.com

0 件のコメント:

コメントを投稿