2015年1月23日金曜日

おすすめ絵本vol.14 「ノンタンがんばるもん」

こんばんは!
オリジナル絵本ギフトのBig Hug
関谷昌子です(*^^*)

明日は、朝からドッキドキの日です。

女性起業家応援_LED関西 ビジネスプラン発表会というのに出場し、Big Hugのプレゼンテーションをするのです。

300名の方の前で…(O_o)

高校の全校集会で喋る、くらいの感覚でしょうか…。

足をプルプルさせながらになると思いますが、
Big Hug、えぇやん!
と一人でも多くの方に思ってもらえるように精一杯がんばります!

ということで今日の一冊は、
「ノンタンがんばるもん」(1998, 偕成社)
キヨノサチコ 作・絵

ある日、耳を怪我してしまったノンタン。大嫌いな注射をしないといけないことに…。
でも、みんな応援してくれるから、がんばるよ!


私はどこも怪我してないけど、たくさんの方が応援してくださってます。

それに300名もの方に直接、
Big Hug についてご紹介できるなんて
すごい機会です。

…Big Hug がんばるもん!笑


***
思いが届く贈り物なら
オリジナル絵本ギフトのBig Hug
http://bighug-g.com


0 件のコメント:

コメントを投稿